No.10 「美味しいお茶で人々の心に触れること。それがNEWBYの使命です」 ―皆さまの内面からの輝きと充実した人生を応援いたします

コンセプト No.10
“Newby mission: touch the hearts of the people with taste”
「美味しいお茶で人々の心に触れること。それがNEWBYの使命です」

 

 いよいよ最後、10番目のコンセプトはNEWBYの使命についてです。


これまでNEWBYの美味しさの秘訣をご紹介しながらお話ししてきたことに通じますが、NEWBY使命とは、NEWBYの紅茶をお飲みになってお茶の美味しさに目覚めていただき、紅茶をはじめとしたお茶の価値とそれにまつわる事柄の価値を知っていただくこと、そしてNEWBYのお茶とともに優雅な時間を過ごしていただき、充実した人生を送っていただくことです。


 皆さまの心を癒し、皆さまが内面から美しく輝くために欠かせない存在として、NEWBYをご愛飲いただけるよう、心より願っております。
 
以上、10のコンセプトとともにNEWBYの世界をご案内いたしました。お読みいただき誠にありがとうございました。
今後は主に「イベント・ニュース」欄にてNEWBYに関するお知らせを掲載させていただく予定ですのでそちらもご確認ください。
また、ご不明点やご要望などございましたら、「お問合わせ」までよろしくお願いいたします。

 

 

NEWBYお取り扱い店舗

NEWBYオンラインショップ

 

ブログトップへ

ホームへ